クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

『何者かになりたい』若者へ。落ち着いて、俺を見よ。【刮目】

人間たちよこんにちは。 最強トーナメントと申す者だ。 重要書類にも、最強トーナメントと署名する。 いついかなる時いかなる書類にも最強トーナメントと記し続けてきたそう! 免許証にもだ。 姓は最強トーナメント、名はφ(空集合)。 フルネームで最強トー…

青森在住 金なし大学生でも東京旅行してェよな日記〜無理そう編〜【Part : 1】

初めまして。 メガメタグロス(色)と申します。 さて皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。 海へ行くもよし、家で惰眠を貪るもよし、右のものを左へ移動させるもよし。 後悔さえしなければ、な。 ※いらすとや より引用 俺はというと、このままだと絶…

【日記】自室で気絶してたら突然やってきた親に俺のキショ趣味を全て見られたのだが

終わり終わり終わり終わり終わり!!!!! おしまーーーーーい!! ぬぬん!! 見られた!!! 俺のイマジナリー・ガールフレンド、 眞山犀香の残滓をよぉ!!!!!! 説明しよう! 眞山犀香とは、当ブログの最キモ記事・思春期の煮凝り・恥の展覧会こと_…

【ガチ】不老不死だけど質問ある?

1 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) CV.石田彰 ちな無職 2 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) おい 3 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) 穀潰しが不死性を得るな4 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) 働けというのが1点 コテハンでCV.…

【短編小説】風車は止まらない

「絶対に止まらない風車があるって話、知ってます?」 サークルの後輩である神崎が思い出したかのように言った。 飲み会のあと俺の家で2人、だらだらと酒を飲み直し時刻は23時。 すっかり日が落ち、そろそろお開きという雰囲気が漂い始めた頃だった。 「…

この広い世界のはしっこで、ぬいぐるみとお話ししよう

どうもクワキと申します。 いやー、しかし。 広れ〜〜なァ、空。 なあ、君もそう感じるだろ? ミカルゲ。 嘘だよ。 広くねえって、空。だってこれは天球に描かれた絵画なんだから。 ルシャ=デ・サントパリエ。画家。『踊る婦女』の。あいつが描いたの。 だ…

【日記】吸血鬼になりてーーーーーーーーーけど、俺がなったとて。

吸血鬼になりてーーーーーーーーーけど、俺がなったとて。 吸血鬼になりてーーーー。 昼夜逆転が得意だし、長命の者が人間の年長者に向かって「小僧」とか「お嬢さん」と呼ぶのがめっちゃ好きだからだ。もちろんショタに「少年!」と呼びかける系のお姉さん…

色 メ タ グ ロ ス が 家 に い る

大変なことになった 私の家に、色チのメタグロスがいる。 夏だからか?網戸を締め切っていなかったからか? 居住空間に突如現れた550kgの鉄塊を受け入れるには、残念ながら私の度量は小さすぎた。 そもそもこれは本当にメタグロスなのだろうか。 これを書い…

俺も邪神ちゃんになってドロップキックしたい

邪神ちゃんドロップキック面白ェ!! お前は俺にとっての新たな光だ 『定命の存在である花園ゆりねが召喚した悪魔、邪神ちゃん。これは”花園ゆりねの死”を期限とした悪魔と人間の奇妙で儚いモラトリアムである』 みたいな正しいけどバツグンに間違ってる前情…

【日記】期末テストが終わったよ。

うんゅ〜〜〜〜〜〜〜 キマチテスト終わったのンホぉおぉおぉおぉおぉ〜〜〜〜(トレモロ) ぶっとい参考書しゃん海馬に刻むのぉぉ〜〜❣️❣️❣️ という訳で、長期にわたる脳の酷使により文才が全終わりしたクワキと申します。 僕が在籍している大学は、中くら…

梅雨なので、傘を食べる

漁師である叔父から、活きのいいビニール傘を譲り受けた。 時節は梅雨。黒潮に乗った傘たちが群れを為してやって来る時期だ。 冬季、海底に仕掛けた傘立てを引き揚げて捕る「傘立漁法」は今が盛りである。 そこで、今回はビニール傘をご自宅で下処理・調理す…

フ ェ イ ス パ ッ ク 銀 行 強 盗 

フェイスパック銀行強盗が出た。

僕はただ、イマジナリーフレンドを作りたかっただけ。

5月1日 はじめまして クワキと申します。 このような状態で失礼します。 しかし、真に失礼なのは貴方なのではありませんか? 僕のブログ記事をノックもなしに開扉し、僕のごく個人的な趣味嗜好を覗き見し、一方的に嫌悪感を覚えている貴方に一切の非がない…

【人生】『自分のキャラメイク』をするときに注意すべき4つのポイント【攻略チュートリアル】

ごきげんよう!! これから皆様がプレイするオープンワールド本格RPG『人生』のナビゲーションを務めます 情報思念体:クワキと申します。 ※情報思念体はランダムに地球上の物質の形状をとります さて、これから貴方は自分自身の『キャラクリエイト』、つま…

マッドサイエンティスト理系女子との禁忌的プラトニックラブに想いを馳せる

俺は怒っている。 駿河屋の配送が遅すぎるからではない。 死神ドットコムが近所のどの書店にも置いていないからでもない。 『性行為が愛情の最高到達点である』 というこの忌まわしき真実に対し、 恋の始まりとは実に多様なものである。 上の階からベランダ…

嫌いなバイト先を、祟ろう!!!(ブログサボってわりィ)

お久しぶりです、クワキと申します。 自室でシャボン玉を吹き荒らす姿を最後に長らく失踪していたので、 「いよいよ地下労働施設でタービンを回す業務に連れ戻されたに相違ない」 と訝しむ読者も多いかと思いますが、大丈夫。 バイトと大学のテストにボコに…

『バイト 辞めたい 1週間』で検索したヤツだけがたどり着けるブログ【禁牢感謝の日】

こんにちは。 元気ですか?元気であれば帰ってください。 何故ならここは_____

【脳死日記】最終的にからくり屋敷のジジイになって死にたい

本当に、そうだよなぁ…

【脳死日記】涼宮ハルヒが俺のクラスに来たらどうしよう

涼宮ハルヒと同じクラスになった場合、俺はどうすればSOS団に入れてもらえるだろうか 今日はそのことばかり考えていた。 他にしたことといえば、カエルの脳と自分の脳を結合したくらいか。 そう、俺はジョジョ第6部のヨーヨーマッと同じ末路を辿っているの…

【脳死日記】世界の中心で、足をくじく。

いってぇ〜〜〜!!!!! 足を、ヤリました。

【日記】『学生時代に恋愛しないと性格が歪む』という言葉に怯えるお前へ。大丈夫、俺がついてる。

「学生時代に恋愛経験積んどかないと、30代で変態になる」 「20歳まで恋人いたことない奴は人間的にヤバい」 よくこういう噂がTwitterなどで出回っていますよね。

【今週のお題】第一回『キレときゃよかった委員会』を、開催します!!!!!!!!ウオーーーーーー!!!!

今週のお題「叫びたい!」 皆様どうもこんにちは! 病気の目玉おやじです。

【怪奇】俺の村のハロウィンは異端かもしれん……【洒落怖】

俺の村のハロウィンが異端かもしれん…… 2016年10月31日、某匿名掲示板にこんなスレッドが立った。 彼が住んでいる村で行われるハロウィンの行事、それは一般に知られる「ハロウィン」とは 少し異なるもののようだ。 1:ふり向けば名無し:2016/10/31(月) 21:…

【嘘】今年のハロウィンは『許可制』です!!みんなはもう合格した?面接&実技試験のコツを徹底解説

はじめまして!!クワキと申します。 今年もハロウィンの時期がやってきましたね❗️ しかしながら、未だ収束しない感染症被害。例年通りという訳にもいきません。 古今東西あらゆるハロウィンを取り仕切る謎の団体、 HTD〜Halloween Torishikiri Dantai〜の発…

【止まない】クソの役にも立たない『慰めの言葉』10選【雨はない】

1. 止まない雨はない 今は降ってんだろうが。 雨降ってんのに「まあいつかは止むか」つって丸腰で外出するのかお前は。傘をさすんだよ。

【日記】俺が欲しいのは彼女じゃなくて『彼女いますよ券』なのではないか!?

いや〜! モテねぇな!!!!! お線香買ったよ しゃにむにモテない。ひたすらに。

【あるある】マッドサイエンティストが言いそうなこと五十音

シリアス系のマッドサイエンティストから、同人誌のご都合展開サイエンティストまで、 あらゆる種類のマッドサイエンティストを愛する貴方へ。 マッドサイエンティスト五十音 あ 『愛』だよ

死ぬほどヒマになったらやりたいことMATOME【しんにょうに乗る】

はじめまして!クワキと申します。 私ごとではありますが、近所にロックな軍手が落ちていました。 散りザマとして美しすぎる。 さて、今回の本題はそれとはマジで関係なく、 「死ぬほどヒマになったらやりたいことまとめ速報」です。

我陰キャ、スタバのバイトを志すも面接に至る前に落とされるの巻

はじめまして、クワキと申します。 家の細鏡(ほそかがみ) さて、挨拶代わりと言ってはなんですが、今から皆さんには僕のことを慰めていただきます。 スターバックスのバイトに、 面接にも挑めずに落ちた僕のことを。

試験を1週間後に控えた学生の『叫び』、大体ココにあります。

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!! どうも初めまして!クワキと申します。 当方、6割未満で即アウトの定期試験を間近に控えております!ヤッベェ!! 本当ならブログ書いてる時間なんてヤバい一刻もないのですが、なんと書きます。