クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

【すいゃせん…!】陰キャ大学生が『1日で発した言葉』一覧(解説付)【眠…】

はじめまして!クワキと申します。

本日はタイトル通り、世間でいうところの陰キャたる僕が昨日1日で発した言葉

全て書き連ねようと思います(喋るたびにメモしました)。

お察しの通り、あまり長い記事にはならないのでお気軽にご覧ください…

 

発した言葉(全30言)

1.10時54分…

10時54分、起床です。この時点で価値のある1日を過ごすことは不可能になりました。

 

2.着替えるべきだな

理性が弱い日はふつうにパジャマで大学に行っています。僕はこの地に根付く亡霊なので誰にも気付かれることはありません。

3.シャワーを…

浴びます。最後まで言い切れ。

4.チュチュルッチュッチュ♪ チュチュルッチュ♪

チュチュルッチュッチュ♪ チュッチュッチュチュ♪

チュチュルッチュッチュ♪ チュチュルッチュ♪

チュチュルッチュッチュ♪ チュッチュッチュチュ♪

ふしぎなくすり飲まされて(のまされて)

渋谷で海を みちゃったのぉ〜!(ゲッホ ゲッホ)

ーーーーーーーーーー(以下略)ーーーーーーーーーーー

00年代にタイムスリップしたわけではないのでご安心ください。

シャワー中限定開催の陰キャLIVEです。ポケモンのエロ擬人化絵が脳裏に蘇った方はご一報ください。

5.行くかァ…

今日は大学はお休みですが、勉強をしに行きます。せめてもの罪滅ぼしです。

6.すいゃせん…!中華そばのぉ、中ください。

食堂で昼食。本日初の他者との交流です。社会的動物としての職務を果たしました。

7.ありがとございまーす

かなり自然なcommunication ウオー僕は人間だ。

8.ありゃりゃす

噛みました

9.いただきます…

僕は周りに人がいる時だけいただきますとごちそうさまをいいます。いい人だと思われたいからです。

10.ごっつぉさまでし、た…

かみまみた

11.クワキ…

僕のブログ上での名前に「恥ずかしい」と思っています。

「クワキよ、今日もがんばった!!」というブログ名もちょっと羞恥です。口頭で言えない。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210904011344j:plainオリキャラの女子のアイコン使うの、恥ずべきことだぞ

 

12.クソガキがよ

クソガキに絡まれた際のイメージトレーニングです。でもどこか捨てゼリフのような気もする。

13.世間は許しちゃくrえゃすぇんよ

伝説のインタビュー。(自分がインタビューされた時このモノマネをやってTwitterでバズろうかな…!)

とイメトレしています。愚か。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210904012632j:plain

14.世間は許しちゃくれませんよね

やっぱり恥ずかしいのでさりげなく匂わせる方針でいきます。よろしくお願いします。

15.やるか…

場所を変えて勉強を再開します。なんで僕がこんな目に、と思っています。

16.キショ

高校時代、友達同士のグループLINEにボーカル・パーカッション・ギター・ベース全てを自分の声で

作った曲を掲載した時のことを思い出しました。記憶が傷つけてくる前に言葉で自傷します。

17.あ、店内で。カフェアメリカーノのトールを、アイスで。以上です。

なんと!スタバです。カフェ・アメリカーノはふつうのアイスコーヒーと10円しか違わないのに、

注文すると「玄人」感が出ます。

18.…ぅす

おっと。若い店員にコーヒーを渡されました。若い店員は無理です。おばあちゃんをお願いします。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210904012324j:plain

頑張って話しかけたら、電話番号を教えてくれました!!!

今回は天神の電話番号でしたが、次は頑張ろうと思います。

19.傍濾胞細胞(C細胞)…!?

勉強中、あまりにも耳馴染みのない単語が登場し驚愕してしまいました。何?これ。

20.眠

21.ヤバ

22.や〜もぅ帰る

23.ふぃ〜…オ゛ア゛ァ゛…!

自宅のベットです。勉強は1時間と持ちませんでした。

24.これが、か

School Days を見始めました。「これが(伊藤誠とやらが死ぬアニメ)か…!」

今日の夕食、シリアルとのりたま(素)を食べながら鑑賞します。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210904011143j:plain

25.おホホ…w 世界だ。

伊藤誠とやらを殺すらしい、西園寺世界とやらが登場しました。

めちゃめちゃいい女ムードで登場したのでウケてしまいました。

26.うっそだろ…

「言葉の相手するのって、疲れる」のシーンです。伊藤誠の死への道程が見えてきました。

27.あんこ入りパスタライス!目を閉じて 心の声聞いてる まだ知らない 私に出会いたい

あんこ入りパスタライス!真っ裸イク 輝いてる 描いたチ ンコの手の中 降りてきて生レモンC

失敗だってGood night 寝逃げすることも 悪くないよね

ーーーーーーーーーーーー(中略)ーーーーーーーーーーーーーー

ニコ動全盛期にタイムスリップしたわけではないのでご安心ください。入浴中です。

ニコニコ動画流星群、実は後半の方はあまり聞いていません。

 

※以下、School Days の実況スレと化しているので、まとめてお送りします。

28.やば

学校ごと終わってるんだ

誠の通う高校には「文化祭中、空き教室をラブホ代わりにする」という風習があります。

刹那…切な…

清浦刹那は作中で最も道徳のある人物です。

「その花への想いを言葉に出してこの世界を傷つける気なんて微塵もなかったんだ。

もしそれを聞く者がいなければ、何をやってもいいと言うの?」

作中に登場した詩。(隙あらば引用しよう)と思っています。

アー!やばい

誠がほぼ詰みました。(文化祭後)

嘘でしょ…

これがか…!

「これが(伊藤誠がブチ殺されるシーン)か…!」

おぉ〜…!!

誠、死にました。伝統芸能を見た時の様な歓声が出ました。

NICE BOAT

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210904012758j:plain

29.うわ〜

思いの他面白い作品でした。誠が着々と詰んでいく様は、将棋の名人戦のようです。

伊藤誠が死ぬ」という前提ありきで見ると、100ワニと似たような楽しみ方ができます。

30.寝るか

午前5時。人として終わりの時間に就寝します。

 

いかがでしたか?

いかがでした?

僕は自分が心配になりました。

これからはもう少し他者との交流を意識したいと思います。

 

それでは、僕はこれから勉強があるのでこの辺で!

さようなら〜!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210904013805j:plain

                

       〜fin〜