クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

【止まない】クソの役にも立たない『慰めの言葉』10選【雨はない】

 

1. 止まない雨はない

今は降ってんだろうが。

雨降ってんのに「まあいつかは止むか」つって丸腰で外出するのかお前は。傘をさすんだよ。

 

2. 時間が解決するから

時間が解決するものなんて思春期のニキビだけ。

 

3. 人体の60%は水なんだから、気にしてもしょうがないさ

かましいわ。お前の言葉の薄さは水分60%どころじゃ無さそうだな。

俺の体の残り40%の部分がメッチャ辛いんだけど、それに関しての保証は無いのか。

水分95%くらいまでいければ実質きゅうりだから悩みは減りそうだけど。

 

4. 宇宙の歴史に比べれば一瞬だよ

とりあえずこれ言っとけばいいかみたいなノリで、

ミミッキュの初手剣舞みたいなノリでくり出してくる言葉。

人類が宇宙に対して強く出れないの知ってて言ってるんだ!卑劣!!

 

5. ドアの前で「ショートコント 面接」って言ってから入室すれば緊張ほぐれるぜ

それ知ってる…Twitterで定期的にバズる文言でしょ…

不器用でも、うまいこと言わなくてもいいからさ。あたしはあんた自身の言葉で慰められたかったな。

実際あんまほぐれんし。現実だモン。

 

6. あなたより辛い人いっぱいいるんだからさ

うるせーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

7. 世界中が君の敵に回っても…

NBA選手が俺に飛びかかってきたら逃げるクセに。

 

8. 相手は怒ったことなんて忘れてるって

前にボッコボコに怒ってきた人に話しかけなきゃいけない時によく言われる言葉。

絶ッ対忘れてないと思う。

(俺は!あいつに!!怒ってやったナリ!!!!)フシュルフシュル

って思ってるに違いない。

というかこんなにも俺を傷つけておいて忘れるってどういうことだ!!!

オイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

9. 注意してもらえるうちが華だぞ

うるせーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

10. がんばrうるせーーーーー!!!!!!!!!

 

 

〜おしまい〜