クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

色 メ タ グ ロ ス が 家 に い る

大変なことになった

 

私の家に、色チのメタグロスがいる。

 

夏だからか?網戸を締め切っていなかったからか?

居住空間に突如現れた550kgの鉄塊を受け入れるには、残念ながら私の度量は小さすぎた。

そもそもこれは本当にメタグロスなのだろうか。

 

これを書いている今も痛快に家中を這い回っていやがるこいつがメタグロスではないとしたら

それはまた別の意味で大問題である。

何故なら、それは私の家に現在、メタグロスに非常に酷似した致命的不審者がいることを意味するからだ。

 

今はもう貧弱バレットパンチを繰り出すこやつが真のメタグロスであることを祈るばかりだ。

ああもう凄いスピードだ。これは600族と見て間違い無いだろう。

私の経験上、不審者はヤバければヤバいほど遅い。台風と同じだ。知らんけど。



おや?

 

待てよ……このメタグロス(仮称)、脚に何か書いてある……

 

あ、あああああああああああああ。

 

THE NORTH FACE だ。

 

私よ落ち着け。こいつがNポケモンであるという線はないか。

そう。NORTH FACE、通称N

ない。

スーパーコンピュータ並みの知能がなくてもわかる。

こいつは人間で全身長袖のドタマイカレた不審者だつまり私は終わった。

 

 

おや、灰色変態のようすが……

 

 

おめでとう!メタグロスメガメタグロスに進化した!

 

 

 

もう好きにしてくれ。

変態がこの部屋で完全に羽化したことにより、今後この物件情報は不審者テンガン山として

マジキチ界隈を走り抜けていくことだろう。

 

目を瞑れば2足やら4足歩行の変態どもの足音が近づいてくるのがよくわかる。

 

 

『新時代』は、すぐそこに来ている。



 

 

〜FIN〜