クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

ワクチンno副反応で寝こんでるのでぇ、きょうのブログは「音声入力」でいきます

はじめましてクワキです。今日、ちょっと熱出てつらいんで、ねっころがったまま音声入力でいかせてもらいやす。あ、ここで改行できますか。かいぎょ、開業。無理か。スペーススペース。

ヌ゜!!!!!!!!

 

おぉ!!改行できた。ナンデ! ず!!マ゜!!!!!!だめだ。パ!!!!!

ヌ゜!!!!!!!!

うわ、ヌ゜じゃなきゃだめかよ。ヌ゜で改行ね。オーケオーケ。あとー、画像入れたい画像。画像、デロ!!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210729183646j:plain

え、何!?でんじろうだ。でんじろうがカサゴの空気砲打ってんだけど。意味わからんわ。カサゴの空気砲ってなに。だめだ意味わかぁん気持ちわるくなってきた!オ…オ゛ぉ…

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210729185137j:plain

 ウワァ!!!オエー鳥だ。なつかし。っ出せるの俺?アスキーアートを。あれ出せるかな。ウオ…ウオオ…!

 

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210729185010j:plain

ウほほほwwww音声入力ってレベルじゃねぇぞ

ヌ゜!!!!!!!!

ダメだだめだ。テーマを決めないと、ブログの・見出しをつけないといかん。見出し!!デロ!!!ミダシー!見出しにして!!編集画面の左上のやつ押して!ミダシ。み、ミザリー

___________MISERY

 

ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

ふぃぎゅあっと!(それ!)

ヌ゜!!!!!!!!

ふぃぎゅあっと!(どりゃ!)

ヌ゜!!!!!!!!

ふぃぎゅあっと!(もー!)

ヌ゜!!!!!!!!

ふぃぎゅあっと!(そりゃ!)

ヌ゜!!!!!!!!

ふぃぎゅあっと(てりゃ!)

ヌ゜!!!!!!!!

ふぃぎゅあっと!(えーい!)

ヌ゜!!!!!!!!

ふぃぎゅあっと!(もういっちょ!)

ヌ゜!!!!!!!!

あっとめいと

ヌ゜!!!!!!!!

とびっきりタフな妄想ね もう止めるスキすらありゃしない(FEVER☆)

ヌ゜!!!!!!!!

ちょっとぐらい枯れてもハンドルひねればまだまだ出るんじゃない?(補充完了!)

ヌ゜!!!!!!!!

奇跡のカプセル 引き当てたときに

ヌ゜!!!!!!!!

ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅっと急接近

ヌ゜!!!!!!!!

素体 実体 実物大(ふぃぎゅぎゅ〜)

ヌ゜!!!!!!!!

触れて濡れて魔法をかけて(いいからはやくか↑け↓て↑)

ヌ゜!!!!!!!!

ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと

ヌ゜!!!!!!!!

この街に降りた天使(エンジェル)

ヌ゜!!!!!!!!

おでまし愛の原型師

ヌ゜!!!!!!!!

妄想 爆走 いのちがけ!(POM!)

ヌ゜!!!!!!!!

ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと

ヌ゜!!!!!!!!

怒涛のトラブル天使(エンジェル)

ヌ゜!!!!!!!!

見とれるような造形美

ヌ゜!!!!!!!!

もっとちゃんと愛でなさい!

ヌ゜!!!!!!!!

磨きなさい!崇めなさ〜い!(FU〜!)

 

___________MISERY

 

おわりに

ワクチンうつ前にゼリーを  いっぱい買いましょう。それでは最後に……

画像、デロ!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210729183646j:plain

 

被るのは違くない??