クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試験を1週間後に控えた学生の『叫び』、大体ココにあります。

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!! どうも初めまして!クワキと申します。 当方、6割未満で即アウトの定期試験を間近に控えております!ヤッベェ!! 本当ならブログ書いてる時間なんてヤバい一刻もないのですが、なんと書きます。

【SS】医師「落ち着いて聞いてください。あなたは余命50,000年です。」

私たちも最善は尽くしますが…

【日記】中1の弟に身長追いつかれそうな僕は、とりあえずデカい声を出すことにした。

はじめまして! クワキと申します。 いやはや、早いものでこのブログも先日30記事を突破しました! 読者様も少しずつ増えてきて、とうとうGoogleアドセンスの審査にも合格。ブログが成長してきている のを確かに感じます。 そう、成長。成長ね。 僕の成長…

【実録】大学1年前期をぼっちで過ごして感じた『デメリット』13選

はじめまして!クワキと申します。 突然ですが僕は、大学での友達づくりに失敗しました。 理由としましては、入学式や新歓・グループ活動などで他者に話しかける努力を怠り、 貴重な大学1年の春を涼宮ハルヒシリーズ読破に ALL-IN したことが挙げられるので…

【日記】オッサンになった俺が自分の青春を後悔していたら、このこん棒でブン殴ってくれ。

強く、殴ってくれ。

【工作日記】鉛筆を巨大化させました!

はじめまして!クワキです。 さて、人には「なぜこんなことをしてしまったのか」と自分でも首を捻ってしまうような 行動をとってしまう時が往々にしてあります。 数日前の僕の行動がまさにそれ。 デカい木杭を、買ってしまったのです。

【日記】横断歩道で起こりうる、いくつかの攻防について。あと赤ちゃんについて。

はじめまして! 「バトルロワイヤルで詰んだ人」ことクワキです。首に巻くことしか出来ませんでしたよ。 今回の日記のテーマも「お気持ち表明」です。 前回もお気持ちを表明しましたが、辛抱してください。SNSとはそういうものなのです。 お品書き 横断歩道…

【日記】大学デビューしたやつはエライ!! 一方俺は。

はじめまして! クワキと申します。 最近『種の埋まっていない鉢に水を与える』という、 人生の風刺の様なモーニングルーティンをこなしています。 咲いたら咲いたで怖い 今日の日記のテーマは『お気持ち表明』です。滅入らないでください。 お品書き 『努力…

【日記】ドラゴンの歯医者さんになりたいんだよ、俺は。

はじめまして!クワキです。 点数6割未満でイッパツOUTの期末テストまで、1ヶ月を切りました… コイツを乗り切るまでは、とりとめのない日記で尺を稼ごうかと思います。 お品書き 遊びに来た友達が帰ったあとの虚しさ。を常に感じる部屋。 アララァァ〜イ!…

【すいゃせん…!】陰キャ大学生が『1日で発した言葉』一覧(解説付)【眠…】

はじめまして!クワキと申します。 本日はタイトル通り、世間でいうところの「陰キャ」たる僕が昨日1日で発した言葉を 全て書き連ねようと思います(喋るたびにメモしました)。 お察しの通り、あまり長い記事にはならないのでお気軽にご覧ください… 発した…

【日記】食べ放題行った後、後悔しなかったこと無いな。

はじめまして。クワキと申します。 いつもは『はさみ』とのギャルゲー画面を作ったり、架空の名所のルポ漫画を描いたりと 肩肘ピンコ張りでブログを書いてる僕ですが (僕ですが、とか言われてもピンとこねェよ死ねという方は、この機会にぜひ読んでみてくだ…