クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『バイト 辞めたい 1週間』で検索したヤツだけがたどり着けるブログ【禁牢感謝の日】

こんにちは。 元気ですか?元気であれば帰ってください。 何故ならここは_____

【脳死日記】最終的にからくり屋敷のジジイになって死にたい

本当に、そうだよなぁ…

【脳死日記】涼宮ハルヒが俺のクラスに来たらどうしよう

涼宮ハルヒと同じクラスになった場合、俺はどうすればSOS団に入れてもらえるだろうか 今日はそのことばかり考えていた。 他にしたことといえば、カエルの脳と自分の脳を結合したくらいか。 そう、俺はジョジョ第6部のヨーヨーマッと同じ末路を辿っているの…

【脳死日記】世界の中心で、足をくじく。

いってぇ〜〜〜!!!!! 足を、ヤリました。

【日記】『学生時代に恋愛しないと性格が歪む』という言葉に怯えるお前へ。大丈夫、俺がついてる。

「学生時代に恋愛経験積んどかないと、30代で変態になる」 「20歳まで恋人いたことない奴は人間的にヤバい」 よくこういう噂がTwitterなどで出回っていますよね。

【今週のお題】第一回『キレときゃよかった委員会』を、開催します!!!!!!!!ウオーーーーーー!!!!

今週のお題「叫びたい!」 皆様どうもこんにちは! 病気の目玉おやじです。

【怪奇】俺の村のハロウィンは異端かもしれん……【洒落怖】

俺の村のハロウィンが異端かもしれん…… 2016年10月31日、某匿名掲示板にこんなスレッドが立った。 彼が住んでいる村で行われるハロウィンの行事、それは一般に知られる「ハロウィン」とは 少し異なるもののようだ。 1:ふり向けば名無し:2016/10/31(月) 21:…