クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

【脳死日記】世界の中心で、足をくじく。

いってぇ〜〜〜!!!!!

 

足を、ヤリました。

 

自分は小雨の夜に全力疾走をする習慣があるんですが、その道半ばでヤリました。

たった今、足ガックガク腰ヒッケヒケで帰宅してきたところです。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211112234630j:plain

これはヤッていない方の足なんですが、哀しいほどに外傷がないので別にどっちでもいいかなという感じです。余談ですが足ってマジマジと見るとなんか長くないですか?甲、長くね?

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211112235409j:plain

比較のためにこけしと並べてみたんですが、こけしのサイズは一般に認知されていないのでこれはマジで意味ないです。

 

足をヤッたことで一番困ることはブログ用のGIFがあまり撮れなくなることですね。

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211112235735g:plain

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211112235858g:plain

こういうキショい動きとか当分ムリです。それ以外はなんもないですね。

普段はあまりにも動かないので『動かざる』と呼ばれています。

『動かざる○○』とかではなく、単に『動かざる』と。山の如しとかでもないです。

 

どうしますか?まだ続けましょうかね。

本当に脳みそゼロで書いているので中身うっすくてごめんなさい。

 

お前ホンマあれやな!友達のお母さんが作る……アレ、アレぐらい薄い。

 

↑たぶん『カルピス』を思い出したところで面白くはならないよ。

 

脳死日記】と書いている記事は本当にお母さんがベランダで栽培しているアレぐらい薄いので、ぜひ読んでください。

 

〜おしまい〜