クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

【脳死日記】涼宮ハルヒが俺のクラスに来たらどうしよう

涼宮ハルヒと同じクラスになった場合、俺はどうすればSOS団に入れてもらえるだろうか

 

今日はそのことばかり考えていた。

他にしたことといえば、カエルの脳と自分の脳を結合したくらいか。

そう、俺はジョジョ第6部のヨーヨーマッと同じ末路を辿っているのである。

ちなみにカエルは案外ベイブレードのことを考えていた。

 

さて、以下に記すは俺が極限まで練り上げた「SOS団絶対合格プラン」である。

画面の前のキミにも教示しよう。蛍光ペンを片手にご覧いただきたい。

両手に持ってしまうと「端末の操作」という点で詰んでしまうのでご注意を。

 

①頭に葉っぱをのっけよう

何事も最初が肝心だ。とはいえ、初めからハルヒに話しかける必要はない。

今は「撒き餌」の段階だ。キミは頭に葉っぱを乗せていればよい。

親切なクラスメイトが葉っぱを取ってあげようとしてくるが、そういう場合丸っこいウンコを

投げつければ大抵は話しかけられなくなる。親切心とはかくも脆いものなのである。

 

②睡眠をやめよう

四の五の言うな。寝るな。

上まぶたと下まぶたにS極を取り付けるが、吉。

大丈夫、全ての行動の意味は最後にわかる。

 

③たらふく飯を食おう

睡眠不足と相まって、キミの体型は明確にオワコン化するだろうが、心配はいらない。

全ては、繋がっている。

 

④禁欲しよう

提案としては、今すぐキーボードの「P・O・R・N・H・U・B」をアッチアチに加熱するのがよい。

二度と触れぬほどに。

あと「よつばと!」の綾瀬風香は案外えっちなので読まない方が良い。

 

 

 

さあ、準備は整った。

ここまでの指示を忠実に守ってくれた読者諸君の体には、いくつかの変化が顕れている筈だ。

 

頭には葉っぱが乗り、睡眠不足により目の周辺にはができる…

肥満体型のは膨れ上がり、禁欲の末にタマキンはかつてないほどの膨張を遂げる…

 

変貌したキミを見て、我らが涼宮ハルヒはこう言うだろう。

 

 

 

 

 

 

キョン、あの人たぬきじゃない……??」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211114201903j:plain

 

おめでとう。本当におめでとう。

キミは人間に擬態した化けダヌとしてSOS団に迎えられることだろう。

頭に葉っぱを乗せただけの初日から、みるみるうちにタヌキ性を顕現させていくキミを

SOS団団長が見過ごすはずがあろうか?いや、ない。

理科の実験の際は火に過剰に怯えたり、満月の夜は踊り狂ったりなどすればもう完璧だ。

キミはSOS団のたぬき要員として文芸部部室前に安置されることだろう。

 

 

ハルヒから声が掛からなかった場合、キミはもう取り返しがつかないほど終わっているので

車などに轢かれて道路でくたばることをお勧めする。

 

〜おしまい〜