クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ぼっちのサプライズ誕生日PARTY!!

はじめまして!クワキです。 画像は兵器 ブリオンではなく、バルーンを膨らませている筆者です。

✟卍僕はサイコパスかもしれない……卍 ✟

はじめまして。クワキと申します。 本日は、皆様にお伝えしなければならないことがあります。それは…… _________僕がサイコパスかもしれないということ

【この愛は】『はさみ』をギャルゲーみたいに攻略してみる【裁ち切れない】

はじめまして! クワキです 突然ですが、 はさみってエロくないですか? 「はさみ」という名前だけでも猥せつなのに、フォルムもなんか… ねえ?

【架空ルポ漫画】「死んだユーモアの共同墓地」に行ってきました

存在しない名所のルポマンガ

ブログを『違法視聴』しよう!

【工作日記】何でも『名画』にできる装置を発明しました!

はじめまして! 「実写化に著しく失敗した食パンマン」ことクワキです。

『メンタルが弱すぎるメンタリスト』による人生相談

よっ…と どうも、PaiGoです。 というわけで今回はですね、皆さんの人生相談に乗ろうということで。 あ、その前にですね後ろの本棚なんですけど、 全部コミック百合姫と集英社のマンガに差し替えさせて頂きました。 ま、理由としては以前のような大量の書籍を…

たぶんRTAを走っている桃太郎【用語解説付き】

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。 おじいさんは山へ芝刈りに、 おばあさんは巨桃回収後、速度51*1固定の慣性移動*2で帰宅。 爺会話イベ*3をスキップし、元気な男の子を摘出しましたとさ。 *1:1フレーム(F)に51サブピ…

僕の『好きな瞬間』20選〜学生編〜

はじめまして!クワキです。 今日はちょっと忙しかったので、僕が中学や高校で『好きだった瞬間』をゆる〜く書いていきたいと思います。 主観マシマシなので全く共感できないのも大いにあります。

眼を見て答えろ!『キャラクター眼球クイズ』

はじめまして! 「行くとこまで行った巨乳系YouTuber」ことクワキです。 突然ですが皆さんは、人の目を見て話すことが得意ですか?

【工作日記】家に『ドッスン』がいると、ちょっと楽しい。

はじめまして!クワキで

自転車で全力疾走しながらおしっこ漏らした男の手記

【クールビズ】ティッシュで服を作ろう

はじめまして! クワキです。 最近、消しゴムを斬る専門の板前に転職いたしました。 やりがいを感じています。 さて、私がMONOに2,000の隠し包丁を入れている間に季節はもう…… 夏 すなわち…

哺乳瓶で飲むとおいしいものを探してみた【味噌汁、カレー、あとシャンプー】

はじめまして! クワキです。 上の画像は一定数見たら死ぬヤツではなく、ホームシックに苦しむ一人の青年の姿を記録した写真です。今年のピュリッツァー賞にもノミネートされるそうです。 僕は先日の記事で哺乳瓶を購入したのですが、昨日「せっかくだから」…

『拾ったもの』だけで夜食作ってみた【検索:枝 食べ方】

道端で拾ったモノで夜食作ります。 死体は映らないので安心してご覧ください。

【日記】久しぶりに会った友達が、『車中に爆音HIP-HOPタレ流し男』になっていた。

赤鬼、サキュバス、純一郎。