クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

✟卍僕はサイコパスかもしれない……卍 ✟

はじめまして。クワキと申します。

本日は、皆様にお伝えしなければならないことがあります。それは……

 

_________僕がサイコパスかもしれないということ

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210829122204j:plain

 


サイコパスとは、一部の感情や共感能力が欠如した精神病質者のことを指す。

しかし口が達者で人を惹きつけるカリスマ性を持つ(要出典)。知能も非常に高く(要出典)、冷静な判断力を持つため、みな高い社会的地位に就くことが約束されている(要出典)。友人は多く(要出典)恋愛経験も豊富(要出典)。イケメンが多い(要出典)。跳び箱を14段まで跳び(要出典)、6Vメタモンを30体所持する(要出典)

 

「かもしれない」というのはいわゆるサイコパス的謙遜であり、除菌スプレーCMのイメージCGで

すこぉ〜しだけ落ちきらない汚れを残す表現と同じ…

つまりは99.9%、僕はサイコパスなのです。

僕は理系かつ冷静沈着理論派ガチサイコ(絶対音感アリ)なので敢えて『100%』とは断言しませんが、

太陽が西に沈み、朝比奈みくるがかわいいのと同じくらい確かだと確信しております。

が、それでも疑いの目を向けられる方々のために、

ダイヤモンド・ジョズよりもカタい3つの根拠を提示させていただきます。やれやれ

 僕がサイコパスであるという根拠3選

1. サイコパス診断、何やっても満点。 

あなたはマンションのバルコニーから、男が殺人を犯すのを見てしまいました。

その男はあなたに気がつくとマンションに向かって指を動かしていました。

さて、彼は一体何をしていたのでしょう?

 

 この質問にあなたなら何と答えますか?僕はですねぇ〜そうですねぇ〜〜。。。 

 

『目撃者がいるのが何階か数えている』で、す、か……ね。ちな俺のコレ、サイコパスの回答らしいッス

なんかもう、ワードが出た瞬間に理解っちゃうんですよね。百人一首メチャ取る人みたいに。

 

「夫の葬式で一目惚れ___ ピンポーン! 家族を殺せばまた葬式で会えるから!!

「サンタクロースがサッカーボールを___ ピンポーン! 男の子に足がなかったから!!

「ラベルのない自販機の___ ピンポーン! 透明!!!

 

2. 人を惹きつけるカリスマ性

僕の求心力の高さはこのブログに付いて下さっている13人もの読者様が証明しています。

13人といえば限界集落の小学校生徒くらいはありますから。

のんのんびより』の小学校なんか生徒数5人で回してますからね。

 

そのほか、僕の人生はカリスマエピソードに事欠きません。例として、

・小学校卒業アルバムの「面白い人ランキング」脅威の第3位

・中学時代、ソフトテニス部員でありながら卓球部を統べる王になった

Twitterのネタツイ垢のフォロワーがそこそこ多い

・大学、姿勢よく歩く

 

3. 語尾が『サイコパス

これはマジでサイコパス。嘘だと思う人もいるかもコパスが、ほんとコパ

そういえば、日常的に関西弁使ってる人ってLINEとかの書面でも関西弁を使うんでサイコパしょうか?

僕はサイコパスがバレないように普段は口調を自制しているコパスが、LINE風夢小説とかで服部平次

「もう我慢できへん。俺だけを見といてくれやァ…」とチャットしているのを見ると違和感が

スゴいでサイコパス

まあ、少なくともサイコパスキャラの語尾はすべからく『サイコパス』でサイコパス

創作の参考にしてほしいコパ

 

 

お分かりいただけたイコパスか?

そんなこんなで僕がサイコパスであることが証明されたワケでサイコパスが、

誤解しないでほしいパス。僕は皆さんを怖がらせたり、危害を加えるつもりは無いコパス

 

只、みんなに僕のことを知ってもらいたいだけコパス

確かに、僕たちサイコパスは高知能ルックス最強民族ということもあり、一般人の皆さんが忌避する

気持ちもわかるコパ

でも、そんな僕たちもみんなと同じ人間なんだ〜、ってことをわかって欲しかったのでコパス

 

以上、サイコパスがお送りしました!!さようなら〜

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210829121415j:plain