クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

哺乳瓶で飲むとおいしいものを探してみた【味噌汁、カレー、あとシャンプー】

はじめまして! クワキです。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803194530j:plain



上の画像は一定数見たら死ぬヤツではなく、ホームシックに苦しむ一人の青年の姿を記録した写真です。今年のピュリッツァー賞にもノミネートされるそうです。

 

僕は先日の記事哺乳瓶を購入したのですが、昨日「せっかくだから」とそれにミルクを入れてチュパピュパとしゃぶってみたんです。するとどうでしょう。

 

(おいちい……!!!)

 

 

そう、おいちいのです。おいちい上に落ち着くのです。一人暮らしの寂しさ、将来の不安、SEIKIN TV への恐怖…それら全てが癒されていきました。

 

そこで僕は更なる快楽を求め、哺乳瓶で飲んだ際に最もおいしく感じるモノを探すことにしたのでした。

 

 

母乳候補生のみなさん

今回はこれら5つの食べ物を哺乳瓶に詰めてチュパりたいと思います!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803195038j:plain



いずれの選手も、僕の「母性への執着」に基づいて選出されています。

 

実飲!!

ENTRY No.1 マックシェイク

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803195227j:plain
この世で最も母乳に近い飲み物です。哺乳瓶とのMariageが期待できるでしょう。

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803195416j:plain 実飲!

 


そら、ウメーわな。

ただ、僕が今回購入したお母さん(哺乳瓶のことはお母さんと呼ぶようにしています)は、飲み口を軽く圧迫しないと中身が出てこない仕様なので、本来のストローよりはだいぶ飲みづらい印象です。

「マックシェイクの飲み心地は母乳に近い」という眉が唾でカピカピしそうな噂が出回りましたが、ごちゃごちゃ言わずに全てのものを哺乳瓶で摂取すればよいのです。

  

ENTRY No.2  味噌汁

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803200441j:plain

「おふくろの味」として名高いお味噌汁。哺乳瓶との化学反応は起こるのか…?

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803195935j:plain 実 飲!

 

 

 

なんもないです。味噌汁なので。

ただ味噌汁がシュルルーと漏出しただけでした。一つ知見が得られたとすれば、『乳首から味噌汁が出た場合、ワカメがジャムる』ということでしょうか。

しかし乳首から味噌汁が出ることは起こり得ないので、トリビアの泉には応募しないでください。探偵ナイトスクープにもです。

 

ENTRY No.3 ミルキーキャンディ(を溶かしたモノ)

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803203910j:plain



言わずと知れた「ママの味」。今回の大本命と言えるでしょう。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803200944j:plain地獄の悪魔よ

 

 

うわぁ、幸せホルモンでりゅ。

乳首、甘味、暖かさ。「お母さん」を構成する全ての要素がこの哺乳瓶にはあります。

「血縁上の母」「ミルキー哺乳瓶」この両者の差異は?

その問いに答えるには『哲学』の領域に踏み込む必要があるでしょう……

 

ENTRY No.4  カレー

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803204348j:plain

お次は「晩ごはんの救世主」ことカレー。乳首と辛口スパイスとの相性は未知数。

 

 実 飲!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803205009j:plainチュィ…

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803205016j:plainジュピピピピ!!!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803205029j:plainビャバピャヂュョーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

吸えない。

吸えないのです。

ENTRY No.5   シャンプー

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803201356j:plain

「広義で言えば食べもの」a.k.a. シャンプーです。

「母といったら女、女といったらシャンプー」という狂ったマジカルバナナにより選出されました。色合いは母乳なので、もしかしたらおいしいかもしれません。

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803201456j:plain



ダメでした。

不味い云々の話ではなく、穴という穴からアワが溢れ出てきました。実験は中止です。

 

結果はっぽぴょホ!!!!!

浜田が噛んでしまいましたが、結果発表です。

優勝は、

 

 

 

 

 

ミルキーキャンディ!!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803202106j:plain



 5選手のうち2つが飲めないし味噌汁は味噌汁なので、マックシェイクとの対決が事実上の決勝でした。今後は、哺乳瓶に養育権を与えるためのデモ活動などを行いたいと思います。

 

それでは、これから大事な商談があるので今日はこの辺で。

さようなら!

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210803202203j:plain

 
    〜fin〜