クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

自分を新婚ブロガーだと思いこんでいる精神異常者

 

こんにちはー‼️ 新婚ブロガーのクワキ家です。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210728234246j:plain

(💖に見えるかな。ちょっとラブラブすぎ?

 

妻のしおりちゃんは今日で妊娠6ヶ月!おっきいお腹ももう慣れたっぽい。

初めはつわりがひどくて辛そうだったけど、最近はだいぶ落ち着いてるようすです。

お腹の中の我が子よ!あんまりしおりちゃんを困らせるんじゃないぞ〜‼️

 

さて、今日は近所の西松屋で、哺乳瓶おくるみおもちゃを買ってきましたー❗️

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210728234846j:plain

でもどうやら妻は不満げな様子。

「○○(僕)くんファッションセンスないもんね〜…」って、なにが言いたいんだ〜❓

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210728234312j:plain

(僕の選んだ服をマジマジと見る妻。「やっぱ一緒に行けばよかったなぁ〜…」

 

 

 

じっとしてて、っていつも言ってるのに、しおりちゃんは毎食必ずキッチンに立ちます。

「あなたはチャーハンしか作れないでしょ」なんて言っていつも追い返される情けない夫です。

いつもありがとう。本当に大好きだよ。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210728234333j:plain

(朝日を浴びながらごはんを作るしおりちゃん。お気に入りの一枚です。)

 

結婚してから3年間、僕としおりちゃんの2人で運営してきたこのブログも、もうすぐ3人体制になりそうです💞

 

これからもよろしくね❗️しおりちゃん

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210728235106j:plain

(ちょっと蹴ったみたい。はやく出てきてくれ〜🤗)

 

      おわり。