クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

【日記】『学生時代に恋愛しないと性格が歪む』という言葉に怯えるお前へ。大丈夫、俺がついてる。

「学生時代に恋愛経験積んどかないと、30代で変態になる」

「20歳まで恋人いたことない奴は人間的にヤバい」

 

よくこういう噂がTwitterなどで出回っていますよね。

 

世の奥ゆかしい紳士淑女の皆様の中には、かなり気掛かりに思っている方も多いのでは?

 

でもご安心ください!何を隠そうこのウワサ、

 

 

ぜ〜んぶウソでーす!!!!!

 

だから、大丈夫なんですよ。

よく考えたらTwitterでバズってる言説が正しかったことなんて一度もありませんしね。

非童貞だってテロは企てるし、童貞だって献血します。

ですから、今現在つぶてほどの恋愛経験もないという方でも怯えなくてもいいんです。

あなたはちゃんとした人間になれます。

 

 

 

それでもまだ、信じられない奴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怯えてる奴!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。俺がついてる。

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211107202626j:plain

我はメシア。モテざる人間を導く者なり。

 

先程までの「大丈夫」一点張りの言説の根拠は、すべて我がメシアであることに由来する。

俺が大丈夫と言ったら大丈夫なのだ。

 

そもそも!!

例えば、「学生時代に恋愛をしないと性根が歪む」という噂を信じたある男が、急ごしらえで交際相手を見つけてきたとする。

して、それは正しい行為と本当に言えるだろうか!?

『恋愛経験』を積むためだけに、好きでもない相手と交際関係を持つことは果たして

是と言えるのだろうかァ!?!?!?!?!?

それは、相手の女性をレベル上げの為のビッパのようなものだと言っているのと

同義なのではないかァ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

あとさァ!!!!!!

 

顔も知らねェヤツが決めた『恋愛ノルマ』をこなすためだけに!

無理に背伸びしてデカい声出したり!!!

マッッッッッッッチングアプリに課金したりしたりして!!!!

そういう行為こそが自分を歪めてしまうんじゃ、

ねェのかなァァ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

自分のやりたいように生きて!!!!!

その結果、恋愛経験0ならァ!!!!!!

 

それで、いいんじゃねェかなァ!!!!!!??????

 

オイ!!!!!!!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211107203322j:plain

なあ、そう思うだろ?違ったら教えてください。

 

俺、こう見えて19だけどさ。恋愛とか、ねェから。

 

人を好きになったことも、ないし。

 

 

俺より年下の人間は、俺の行く末を見ててくれ。

 

もし、俺の考えが間違っていて、俺がドンドンおかしくなっていたら。

 

あ、ダメなんだーって。恋愛しなきゃダメなんだーって。思ってください。

 

騙してごめんね。

 

俺より年上の人間は、俺の来た道を見てください。

 

もし、俺があなたよりマトモな人間だったら、あなたはちょっと変かもしれないです。

 

でも、俺の考えが正しかったら、あなたがちょっと変なのはあなたのせいです。

 

悔いてください。

 

 

本当に、がんばろうね。

 

〜おしまい〜