クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

【日記】ドラゴンの歯医者さんになりたいんだよ、俺は。

はじめまして!クワキです。

点数6割未満でイッパツOUTの期末テストまで、1ヶ月を切りました…

コイツを乗り切るまでは、とりとめのない日記で尺を稼ごうかと思います。

 

お品書き

 

遊びに来た友達が帰ったあとの虚しさ。を常に感じる部屋。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210906001143j:plain

 

奥からガリガリの女が猛ダッシュしてくるGIF画像かと思った?

残念!

僕の部屋でした!!

 

これ、先日書いた記事でやった独り誕生日パーティの名残なんですよね。

せっかくやった飾り付けを捨てるに捨てられず。

気づけばITのロケ地みたいな部屋になってしまいました。

 

はじめから誰も来ていないのに、誰かが帰ってしまったかの様な寂寥感。

無から有を生み出す、寂しさの錬金術です。

 

誰か、助けてください。

 

ララァァ〜イ!!!

オライラ〜〜イ!!!!アラッ!アラッ!!

アララララーーーーーーーーーーーーイィャッッ!!!!!!!!!!!!!

ホワッ!!ホワッ!!!!!

ゼヤッ!!!!!!ゼィ〜〜〜〜ッヤッ!!!!!!!!!

イヤッ!!!ホゥゥゥ!!!ホワャッッフェイヤー!!!!!!!!!

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

おみそくださ〜〜い!!!!!!!

 

ドラゴンの歯医者さんになりたいんだよ、俺は。

なりて〜!

みんなはなりたくない?ドラゴンの歯医者さん

なりたくない????さて、いつまで持つかな。

 

自分、今日という今日まで『夢』というものを全く持たずに生きてきました。

脳みその容量がDSと同じくらいなので、明日の予定もわからないィィ〜!!\テッテレー/という感じで

やってきたワケなんですけれども。

本日!見つけてしまいましたよ。ドラゴンの歯医者さんという夢を。

まだピンときていない皆さんの為に、この職業のスゴいところをまとめてみました!

 

ドラゴンの歯医者さんのココがすごい!

1.ドラゴンのデカい口の中に入り、デカいドリルで、デカい歯の、デカいエナメル質を削れる。

2.ドリルの他にも、カッコよさげながちゃがちゃした装備がベルトにたくさんついている。

3.ファイヤードレイクの口はあったかくてカマクラみたい。

 (でも神経に触ると発炎袋から業火が押し寄せてきて死ぬ)

4.古の化石龍は歯石がモノ凄いため、それを削り取るスッキリ系動画を撮るとバズる。

5.歯に詰まってるものを取ってみたら(前任者じゃねえか…!)と戦慄する一幕も。

.人間化したときエロい女性になるタイプのドラゴンは、口に入るとなんか興奮する。

7.基本的に口が臭いので、治療前にクッッソでかいミンティアを投擲する。

8.マヌケのドラゴンは口開けた状態でふがふが喋ろうとするから、

 「お前は脳内に直接語りかけろよ」とツッコミを入れられる。

9.で、(そ、そんなことは知っておるのだ!劣等種ごときが…!!)

    「へいへい、偉大なる大火龍サマ。」

    (バ、バカにしおって〜!!!)というギャグパート。

………………………………

まあ、このくらいにしておきましょう。

残念ながらドラゴンの歯医者さんという職業は存在しないので。

身の丈と世界観に合った仕事に就くのがイチバンです。

 

現実に戻ってきたところで、僕はちょっと調べ物してから眠りたいと思います。さよなら〜。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210906000705j:plain


     〜おしまい〜