クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

大学生が人生で初めて服を買った話。

はじめまして! クワキです。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210725150111j:plain

上の画像は、とある日曜日の僕の格好です。

 

この中に合計6つのダサダサポイントが潜んでいるのですが、

みなさん見つけられたでしょうか??

 

異文化カウントダウン、スタート!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210725151613j:plain

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210725151626j:plain

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210725151634j:plain

 

正解はコチラ!!

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210725152333p:plain

 

①傘のいちばん大事な部分が無くなっている

乳首やケツは早々に見せたのに、まだインターネットに顔を晒す勇気がない

③きゅうりを丁重に飾っている

④ズボンのゴム紐がちょっと出ている

こけしの忍者に狙われている

⑥マメのTATTOOを入れてもうてる

 

 

こりゃあ、どエラい…

 

ど エ ラ い こ っ ち ゃ で … !

 

マメのTATTOOはまだしも、まさかズボンの紐がちょっと出ているなんて…

このままではいつ植松晃士がおブス殲滅爆雷を打ち込んできてもおかしくありません。

 

というわけで、これから人生で初めて自費で服を買ってこようと思います!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210725155653j:plainこけし忍者は酷く殺しました。

 

買ってきました!!

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210725160143j:plain買ったよ!

 

 

はい?

なんですか?何か言いたげですけど。

 

はい、そうですよ。 ふざけました。

ふざけて服を選びました。おもろいかなと思って。ネットでウケようかなと思って。

 

ジャケットはできるだけポッケが多いモノを選びました。団地の窓みたいで面白いじゃないですか。

                

このパツパツの短パンだってちゃんと”試着をした上で”選んだんですよ笑

「ヨシ、ちゃんとサイズ合ってないな!」って

 

 

でもそれを咎められる人がどこにいますか??

 この厄介な現地人みたいなコーデのために¥6,960払ったのは僕ですよ。

二度と着ませんけどね。あんま面白くなかったので。雑巾にして小学校に寄付しようと思います。

 

 

 

 

はい。この度はど〜〜も……

 

 

 

 さぁっしぇんしたぁぁぁ〜〜〜

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210725183440j:plain ¥1,980

 

              〜fin〜