クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

嫌いなバイト先を、祟ろう!!!(ブログサボってわりィ)

お久しぶりです、クワキと申します。

自室でシャボン玉を吹き荒らす姿を最後に長らく失踪していたので、

「いよいよ地下労働施設でタービンを回す業務に連れ戻されたに相違ない」

と訝しむ読者も多いかと思いますが、大丈夫。

 

バイトと大学のテストにボコにされていただけです。

テスト範囲が教科書1000ページ分あったのでちと亡命しかけましたが無事に終わりました。

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20220211212751j:plain

クラウチング亡命のようす。

今気づいたけどテスト期間を経て信じられないほど尻がデカくなっていました。

 

さて、これほど忙しいテスト期間となるとアルバイトなどしている暇はありません。

前回「バイト先を1週間で辞めたい」という若者ここに極まれりといった感じの日記を書きましたが、当然辞めました。

2ヶ月は持ちましたので万歳三唱のほどよろしくお願いします。

ただ、あまり詳しくは書きませんがちょっと死ぬほどクソ嫌いなドブゲボ職場だったので、

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20220211213714j:plain

 

オリジナルの呪術を用いて祟っておきました

 

これってバイトテロに入るんでしょうか。

ただ架空の呪符をバイト先の事務所に貼って(鬼門の方向)、レジスターに向かって印を結び

「ブーゼィ・キョーブヮ・ゥジオ・ワラジーマ」と唱えただけなのですが。

スワヒリ語で「無闇に大きな山羊」の意

 

嫌いなバイト先を、祟ろう!!!

くたばれストレス社会!

俺たちあなたたちはいずれこの多重負荷構造に潰殺されるでしょう!!!!!!

だから、お前が、祟り、殺すのだ!!!!!

 

1.呪符の図案を考えよう

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20220211220524j:plain

友達に案を募ると、わりと深い仲でも既読無視されるぞ!!!!

 

2. 紙とコーヒーで、ヤバめの呪符を作ろう

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20220211221256j:plain

紙にコーヒーと少量の墨汁を塗ると、年季の入った和紙の質感を再現できるんだ!!!!!

 

3. バイト先の、迷惑がかからなさそうな場所に貼ろう

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20220211221706j:plain

バレるな!!!!!!!

それとバイトリーダーが呪詛返しの護符を持っていないことをそれとなく確認しろ!!!!!

 

4. 以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

5. 殺られる前に、殺れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おまけ

大見出し以下のビックリマークの数をアルファベットと対応させると…?(例:1→A)

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20220211222702p:plain

 

 

 

     C

     A

     F

     E

     D

     E

     G

     E

     S

     U

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20220211223614p:plain




〜fin〜