クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

俺も邪神ちゃんになってドロップキックしたい

 

邪神ちゃんドロップキック面白ェ!! 

お前は俺にとっての新たな光だ

 

『定命の存在である花園ゆりねが召喚した悪魔、邪神ちゃん。これは”花園ゆりねの死”を期限とした悪魔と人間の奇妙で儚いモラトリアムである』

 

みたいな正しいけどバツグンに間違ってる前情報だけを握りしめてアニメを見始めたが、面白い。

どこがどう面白いかの説明は省略する。なぜなら当ブログの趣旨は

俺が邪神ちゃんになることだからだ。

 

邪神ちゃんになろう

①寝袋と黄色のクラフトテープを用意します

 

それを、

 

 

こう。

 

え?

 

邪神ちゃんですの!!

お前が呼び出したんだろ!?その魔導書で!

くぅ〜!人間のくせにこの私をキャラ名ひとりも分かんねーアニメと間違えやがって……!

 

もう我慢ならねぇですの……

 

殺す!今ここで殺してやるぞ花園ゆりねェ!!!!!

 

(2カメ確認中)

 

死ねーゆりね!

 

邪神ちゃんドロップキーーーック!!!!!!!!!!!!

2カメ

                   ビヨヨーン

1カメ

 

2カメ

2カメ

2カメ

               ↑ちょっと ”っぽい”

 

 

 

 

 

 

 

 

いてぇですの……心がいてぇですの……全身も……

大学生活が始まって1年と半分、未だに友達ができず。

人とは違うという自意識だけが閉じた殻の中を暴れ回る日々。

誰とも喋らないから表情筋は衰退し頬はたるみ、たまに声を出すと1分で喉が痛み出す始末。

それでも私は面白いんだと始めたブログも更新はこま切れ……

もう帰りたいですの……魔界へ……

あれ、でも私は。いや俺は、どうすれば魔界へ帰れる?誰を殺せばいい?

花園ゆりねのいないこの部屋で。俺は俺以外に誰を殺せるというのか。

もう死のう。いやダメだ怖い。死が怖い。非存在に身を投げるのが怖い。

ここにいても痛いだけなのに。

殺してくれ。俺を惨殺してくれ花園ゆりね。

I am Satan's child

この腐敗した世界に堕とされた

How do I live on such a field ?

こんなものの

ために生まれたんじゃない

 



〜 FIN 〜