クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

【日記】期末テストが終わったよ。

うんゅ〜〜〜〜〜〜〜💞💞💞

キマチテスト終わったのンホぉおぉおぉおぉおぉ〜〜〜〜💓💓(トレモロ

ぶっとい参考書しゃん海馬に刻むのぉぉ〜〜❣️❣️❣️

 

という訳で、長期にわたる脳の酷使により文才が全終わりしたクワキと申します。

僕が在籍している大学は、中くらいの入試難易度と理不尽級進級判定の両方の性質をあわせ持つ国立カスヒソカ大学との名声をほしいままにしており、特にその期末試験の難しさといったらありません。

聞くところによると、○○年前に全学生を留年させてしまい、その年の卒業式では空気だけを校門から送り出したとかなんとか。

ある有識者曰く、この大学周辺の電力は学生が単位を落とした際に発生する位置エネルギーによって賄われているとかいないとか。

 

そんな大学の期末テストから、ただいま帰還いたしました!

有志の方々から頂戴した千人針は軍服の中で仄かな温かみを発し、過酷を極める試験のさなかでも僕が人間であるということを思い出させてくれました。

今回の試験を経て、重度のストレスにより骨粗鬆症となった同志数名はキャンプファイヤーの薪となったものの(骨がスカスカなので空気がよく通る)無事生きて帰れたことを誇らしく思います。

 

ともあれ。

まだ安心するわけにはいきません。

模範解答が配られましたので、今から自己採点をしようと思います。

 

1ヶ月前からブログ更新を疎かにしながら勉強していたので、まあ大丈夫かと思いますが……

ペラ……

 

答えは…



 

あ……

 

 

とある民家

 

 

 

 

あ、点いた。

 

 

〜 FIN 〜