クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

ブログはじめましたのご挨拶と「カバのうんこ」について

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210720223001j:plain

濡れ土下座



 

はじめまして!

クワキ と申します。

 

この度、ブログデビューと相成りました。

 

 

 一応スペック

大学一年生、男

髪は少し眺め、学校時はワックス使用 

性格:他人に興味はない

 

いや、嘘嘘嘘。 嘘です。

現実世界で正しいコミュニケーションを取れなくなったのでブログを始めました!!!!

(”一応スペック”は8年くらい前の2chのコピペです。本当にすみませんでした。)

 

さて、僕こと「クワキ」のフルネームは「加木 空」なのですが、これは本名ではなく

 

僕が生み出した架空の女子大学生の名前です。

 

どういうことかと言うと、

僕は現在妄想で作り出した女子大生の日記を執筆しており

その女子大生が「加木 空」その人なのです。 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210720233846j:plain

加木空の日記(好評連載中)

……どうでしょう。

 

けっこうキちゃってますよね?

 

果てには今、こうして「クワキ」の名を借りて活動し

彼女という存在と同化しようとしているこの姿勢。

 

虫唾が走りますよね?

 

このような無益かつ有害な電波をタレ流し続けた結果、関わった人全員に

うっすら引かれています

 

本当に

 

 

 

 このブログとその今後について

 当ブログは孤独死予備軍総司令官こと僕がその日行った愚行や目撃したこと等々を

 克明に綴るためのもの。 いわゆる日記です。

 

僕は無益なことを必死でやったり、ゲボカスの如き無意味工作をしたりするのが大好きなので

 

寿命漏洩運動ミミクソ工作を見た〜い!!!!!!」という方は是非、ご贔屓に。

 

 「別に見なくても困らないが、見ると少しだけ面白い」そんなブログを目指し

 頑張っていきたいと思います。

 

 最後に

カバのうんこが好きです。見るのが。

 

 

 

 

 

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20210721003554j:plain                 

                                                           〜fin〜