クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

死ぬほどヒマになったらやりたいことMATOME【しんにょうに乗る】

はじめまして!クワキと申します。

私ごとではありますが、近所にロックな軍手が落ちていました。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211013213046j:plain

散りザマとして美しすぎる。

 

さて、今回の本題はそれとはマジで関係なく、

死ぬほどヒマになったらやりたいことまとめ速報です。

 

時間が空いたらやろう、って思ってることって200%やりませんよね。

 ※200%と表記したのは、僕は時間がなくてもやらなきゃならんことも余裕でやらないからです

 

爪切りで野菜切るくらいしかやることが無くなったときに、今日のブログを見て

爪切りで野菜切るよりは実のあることをできるように書いていきたいと思います。

 

【速報】ヒマな時やりたいことをまとめた結果がヤバすぎたwww

1. 「しんにょう」に乗りたい

しんにょうってあるじゃないですか。漢字の。

あれって凄く「キックボード」っぽくないですか?

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211013220212p:plain

とかとかとか、重そうな字もけっこう載せてるので、僕くらいなら乗れると思うんですよね。

 

2. 「ガンプラダメージジェンガ」やりたい

説明しよう!

ガンプラダメージジェンガ」とは、はんだごてガンプラにダメージ加工を施していき、

先に原型を留められず崩れた方が負けという、かなり炎上しそうなゲームである。

ガンプラダメージジェンガやってみた!というブログを発見した折は、全力で擁護の方を

よろしくお願いします。

 

3. 自分のオナホパッケージ作りたい

説明しよう!

「オナホ」とは、世界で一番高い穴である。

「オナホパッケージ」とは、それのパッケージである。

俺はそれになりたいのである。

 

4. ビーカーでコーヒー淹れてほしい

普段理科室にこもっている天才少女(白衣)に、アルコールランプなどの実験器具を用いて

ko-hi-を淹れて欲しいという欲求。

実はコレはもう半分叶っていて、全く同じ欲求を持っている僕の友達が理科室コーヒーセット

ひと揃い用意してくれました。あとは僕が「コレ、ちゃんと洗ったんだろうな…」と言いながら

コーヒーをすするだけです。

 

5. 口の中のポップコーンが爆ぜるまでサウナ入りたい

確定で死ぬ。

 

6. 架空のヤリサー作って新入生釣りたい

嘘の集合場所を伝えて、性欲が強い1年生がソワソワしているのを見ていたいです。

サークル名は「特殊体験部」にしようかなと思います。

 

7. 美容師に抽象画見せて、「こんな感じで」って言いたい

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211013220841p:plain こんな感じで

 

美容師やってる人なんて右脳デカいに決まってるんだから、抽象画を髪型に落とし込むくらい

できると思いますよ、僕は。

右脳デカ系の職業人たち(アパレル店員とか)の感受性をテストしたい。

 

8. 架空の高校の制服着て、街を練り歩きたい

朝10時くらいにゲーセン入ったりするだけで絶対楽しいと思います。背徳感が。

バリバリの県立高校だったんで、私立っぽいお洒落ブレザーとか着てみたい。

職質となると説明が厄介ですが。

 

9. 着ぐるみを自作して、ただただティッシュを配りたい

何も得るものがないのは明白ですが、僕の魂の衝動が「そうしろ」と言っています。

営利の伴わないティッシュ配りってあんまりありませんよね。だからこそ、です…よ。

 

10. おならのモールス信号を作りたい

臭い」を「ト」

メッチャ臭い」を「ツー」とした、嗅覚によるモールス信号。

f:id:Kuwaki_GANBATTA:20211013221547p:plain


11. 随時更新!!

 

 

 

 

 

こんなもんですよ、大学生って。

 

〜おしまい〜

 

P.S. 皆さんの「死ぬヒマ」もコメント欄で募集してます! 何卒。