クワキよ、今日もがんばった!!

大学生クワキの奇行・蛮行を綴るブログ

【あるある】マッドサイエンティストが言いそうなこと五十音

 

シリアス系のマッドサイエンティストから、同人誌のご都合展開サイエンティストまで、

あらゆる種類のマッドサイエンティストを愛する貴方へ。

 

マッドサイエンティスト五十音

あ 『愛』だよ

 

 今キミ、なんて言った? その前だ

 牛の遺伝子と掛け合わせてみたんだ

 エントロピーが…収束していく!?

 可笑しなことをいうねェ、君は

 解は…こんなにも…近く…に…

 合成獣(キメラ)だよ

 苦しいのは最初の4分だけさ

 研究室の壁が無くなってしまってね

 交配させてみようか

 さぁ、実験開始だ!

 実験は成功だ!!

 スイスあたりで見つかるんじゃないかな

 生殖器はあるのかな?

 唆るじゃないか

 炭素20kg、水35l、アンモニア4ℓ、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g。イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素

 力じゃ歯が立たないな…ハハ

 痛覚は切除してある

 手が離れなくなる薬だよ

 同類さ、キミと私は。

 なに、ただの栄養ドリンクさ

 2、3日食べないくらい平気さ

 ぬるぬるして、気持ちが悪いよ…

 ネコミミが生えてしまったようだね

 残りの被検体は好きに使いたまえ

 ハハハハハハハハハハ!!!!

 媚薬なんて、一体誰に使うつもりだい?

 粉塵爆発だよ

 へぇー、そんな状態になっても生きてるんだ

 本音しか喋れなくなる薬だよ

 ま、待ちたまえ…こんな感情は、非合理だ…

 見てしまったんだね。地下室を。

 無駄さ。起動してしまったら、私にも止められない。

 目を背けるな…!これが私たちの「業」だ

 もう戻れないよ。君も、私も。

 辞めるなら今のうちだぞ。と言っても、キミは聴かないだろうがね。

 愉快な奴だな、君は

 ようこそ。私の遊び場(ラボ)へ

 ラットを、たかが実験動物を、埋葬しているのかい?

 倫理なんて豚に食わせてしまえよ

 留守にしている間、この機械は絶対に触るなよ。フフ、絶対だからね。

 れ、霊なんて、集団認知が生み出した幻に過ぎないよ。下らないね。

 ロマンってヤツさ

 私に、この服を着ろと…?

 鍵を…!

 ん~、茶葉を変えたね